ねぶた祭 と パブロフの犬

出典:https://ja.wikipedia.org
出典:https://ja.wikipedia.org

 AVやストリップについて研究・調査していたことがある。決してやましい気持ちからではなく、純粋な興味、好奇心からである。


 困ったことに、ねぶた祭 参加時は、勃起に悩まされることが多い。決してやましい気持ちからではない。大根役者を観ると勃起するという条件反射を自分は持っている。AVには劇中劇の様な芝居が取り入れられていることがある。そこでは、度々大根芝居をかます女優、男優陣が出演する。研究・調査を繰り返す内に、大根役者を観ると勃起するようになってしまった。オーディションの時などは役に立つ。ダメだと勃起する。不合格!となる。しかし、ねぶた参加の時は困る。やらされている感満載の跳人などを見るとみるみる勃起していく。どうしてくれよう… 祭も勃起されるようでは末期である。

0 コメント

2016ねぶた 終わる

さて… ねぶたが終わった。とうほく学生演劇祭の準備が進む。蒸し風呂のような稽古場で連日稽古。。

9月の小学校の芸術鑑賞教室の準備も同時進行で進める。

 

成功を目指していたつもりだったけど、いつの間にか勝率の高い勝負ばかりしていたのだろう。どこか満足もあったのだろう。

今回は危険を冒した。失敗する可能性がある。ただ、今までで、No.1キャストたちが集まったのだけは確かだ。勝負はこれから、

0 コメント

舞台セット常設へ

カフェ・オーレ!の舞台セットを稽古場に常設する。http://www.kenkou-aomoriuniversity.jp/history/2015/

団員で、インパクトや押切りを駆使して、床貼り。基礎作り。気温と湿度でびちゃびちゃになりながら作業。映像の制作や情報発信のスタジオとして利用予定。交流の拠点、もの作りの実験場として使えたら嬉しい。もう一踏ん張りです^^;

0 コメント

OB の公演情報

岩根周平さんの舞台。

必見!

続きを読む 0 コメント