青森山田高校 演劇専攻科 公演

青森山田高校 演劇専攻科で公演が行われます^^

 

■演目:「俺たちがいた緑ヶ丘高校」 ※青森山田初のオリジナルミュージカル

■日時:7月27日(金)18:30~20:00予定

■場所:青森市民ホール(旧ぱるる)

■料金:無料

■お問い合せ:090-2361-9030(平野)

 

青森山田高校新体操部、青森大学新体操部であった実話を元にミュージカル化。青森山田初のオリジナル作品でのミュージカル「俺たちがいた緑ヶ丘高校」 総勢30名以上のキャスト!歌あり、ダンスあり、笑いあり涙あり感動ありの90分!!是非ご来場下さい^^!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    風見鶏 (金曜日, 27 7月 2012 22:20)

    感動しました!とっても素晴らしい内容でした。長まわしの台詞、歌、踊り、どれをとっても劇団四季にも見劣りしない立派な内容でした。この評判はきっと広がりますよ・・。秋の公演は有料で文化会館大ホールでの上演を希望します。出演した生徒諸君の進路の夢が叶いますように・・。

  • #2

    ちーたん (土曜日, 28 7月 2012 00:57)

    本当に本当に素晴らしかったです。

    演技、ダンス もうプロですね!

    初めて拝見させて頂きましたが、まだ興奮がやみません(>_<)

    できることなら もう一度見たい!

  • #3

    葡萄 (火曜日, 14 8月 2012 15:15)

    私、演劇部に入っていて
    先輩方の演劇を教えてもらっています!!

    先輩方の演劇は何回見ても飽きませんっっっ!!
    ワークショップの公演と2回見ましたっ
    感動して・・・2回とも泣きました!(泣)

  • #4

    佐藤 (月曜日, 07 1月 2013 16:52)

    4年前のクリスマスキャロルからずっと大好きで見てきました。
    中学の時は演劇部に所属していたため、一緒に練習も何度かさせていただきました。
    併願として受験し演劇専攻に受かったのですが、金銭的にも公立高校に行ってしまったこと
    少し後悔しています。
    1月公演を見させていただいたのですが今までのなかで一番感動しました。
    私も先輩方と一緒に同じステージにたって演技、歌、ダンスしたかったです。
    感動をありがとうございました。