青森山田オリジナルミュージカル             「俺たちがいた緑ヶ丘高校」終演

無事終演…

 

青森山田オリジナルミュージカル「俺たちがいた緑ヶ丘高校」に ご来場のみなさま^^誠にありがとうございましたm(_ _)m 暑い中、劇場に足を運ぶのは大変だったと思います。感謝感謝であります。こちらのサイトにも、高校にも応援やありがとうメールが多数届いております^^この場をお借りしてお礼申し上げますm(^ ^)m 大変嬉しく、また明日から始まる厳しい稽古にも耐えることができる嬉しいメールばかりでした… ほんとうにありがとうございました♪ これを励みに年末公演も頑張りたいと思います。是非年末も劇場へお越し下さい^^ みなさんの予想を裏切り、期待に応える公演になるようメンバー一同稽古に挑みたいと考えております^^。 それでは失礼いたします。

 

青森山田高等学校 演劇コース一同

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    にもさん。 (金曜日, 03 8月 2012 21:42)

    主人が新体操をしてました。この話をしった時は、既に公演が終わった後でした。見たかった。兵庫県でもやって欲しかったです。