高校演劇の地区大会の日程等

          by 長瀬
          by 長瀬

あまり詳しくないのでなんとも言えませんが… 高校演劇の日程その他ってネット上には告知されないんですかね?結果は出てるんですが… 東青・下北、三八・上北の日程会場を知りたくても見つけ方が解りません;; 会場超満員の方がキャスト・スタッフ共に調子が出るんじゃないですかね?? 「東青・下北」の日程は関係者から聞いたぐらいです。もっと多くの人達に観劇してほしいですね。

 

写真は元青森大学硬式野球部 4年 長瀬舟くんの「人」 これがどこに使われるかはお楽しみ^^ 年末公演の主演を務めます^^ノ こちらもご期待!!