『能』

特別講義 「能を楽しもう in青森大学」が開催されました。国立能楽堂のみなさんが来青。何かと話題の伝統芸能。勉強のつもりで覗きに代表と顧問2人で観劇に行ってきました… お… 面白かった… もっとこのような機会があればなぁ 素敵だと思います。公演も楽しめて、学生は体験もできて、普段はどう楽しんでいいのか解り難い「能」でしたが… 説明も入り、最高でした。心のままに楽しめばよかったんですね♪ 現代のエンタメ。演劇。能。 今の状況、背景、関係影響、が解る興味深い話ばかりでした^^ 東京にいく時の楽しみが、また1つ増えたな。

国立能楽堂のみなさんお疲れ様でした。

国立能楽堂HP

「人生が上々だ」チケット予約サイト