今夜は牛タン

この写真の意図がわからないぃ! なんでこの写真なんだ?送られてきたのか!もちろんコメントもなし! 

周代表が、東北大学 大学院の受験を無事終わらせて来ました^^b お疲れ様。 筆記試験は「上々」。面接の出来は「微妙」とのこと… 今夜は牛タンをいただくとのことです。(その写真を送ってほしかった…) 青森に1度戻り、中国蘇州へ帰国とのことです。 3月15日の卒業式に帰宅。 さぁ、合格発表は2月末。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    皆川 孝行 (水曜日, 20 2月 2013 22:02)

    周さんは何を学びに行くんでしょうか?大学院は考えたことがないので、きっと高尚すぎて私には理解できない学問なんでしょうか。吉報を待ちましょう。

  • #2

    青森大学演劇団「健康」 (金曜日, 01 3月 2013 11:08)

    皆川 孝行 様
    お久しぶりです。青森大学萱森です。お元気でしょうか?いかがお過ごしでしょうか? 書き込みありがとうございました。嬉しいです。
    周さんは国際文化交流論専攻のようです。筆記試験と面接試験があったようです。筆記は手応えがあったようです。面接は少し自信がないようです。どうなるんでしょうか…  4月には、新入団員が入ります^^。今年も精力的にやっていきます。是非遊びに来て下さい。柴山さん田邉さんもお待ちしております。