しゅう

前代表のしゅう と前作主演のしゅうが稽古場に突然来た。そして、2人で町へ消えた… 4月の稽古も今日で終わり。明日は衣装合わせ。  福士正一さんも加わり厚みが増す、、 本番凄いことになりそうだ… 

稽古場に来たついでに、しゅうさんと6月~8月の宵宮巡りの打合せ、しゅうくんと卒業公演の話をする。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    相良純子 (水曜日, 01 5月 2013 00:30)

    こちらに、書き込んで良かったでしょうか?健康が続いていたので、びっくりしました。地域の方とも結びつく活動も素敵ですま観に行くことは、なかなかままなりませんが、応援しています!!

  • #2

    青森大学演劇団「健康」 (木曜日, 02 5月 2013 11:24)

    コメントありがとうございますm(_ _)m 98年入学、健康に入団した萱森由介(カヤモリユウスケ)と申します。現在、健康顧問を務めております。
    健康御三家としてお話は聞いておりました。コメントとても嬉しいです。鈴木綾さんにお伝えしたところ、氏家さん(私自身1度しか会ったことはありませんが)や劇団支木 高木さんにもお伝えするとのことでした。高木さんは少し心配されていたようです。無事でよかったです。
    私事ですが健康ヒストリーを作成しております。ご協力いただけたら嬉しいです。未来の活動に応援いただけたら嬉しいです。
    興奮のため散文ですが、1度閉じます。これからもよろしくお願いいたします。