練習中!

照明と音響合わせ中!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おおかわらゆか (日曜日, 08 9月 2013 08:38)

    劇団健康さんホームページは、たまに拝見してますが、投稿は初めてかもしれません。
    夏のワークショップでもお世話になった、福島のおおかわらゆかです。

    公演準備お疲れさまです!
    きっといろいろありつつ総じて楽しい稽古と本番ではないかと、勝手に想像してます。
    本番は、観に行けないとはおもいますが、なぜか、健康さんの公演を観に行った夢をみました。
    夢で観れたのは開演直前まででしたが…。

    みなさんの青い春を、遠くから想っています。
    身体に気を付けて、お元気で!

  • #2

    青森大学演劇団「健康」 (月曜日, 09 9月 2013 01:36)

    ゆか様
    コメントありがとうございます^^ 励みになります! 怪我事故なく頑張りたいと思います。公演報告もUP予定です♪ 楽しみにしてて下さいね!