出会ったぁ

12月10日来年度の公演(?)の打合せ。11日青森大学OBで健康OBでもある鈴木綾さんが1日だけ、青森大学の先生として帰ってきました。いやぁ…面白い講義だった…。在学生とOBOGとの交差点をもっと作れればよいなぁ… と感じた。在学生とOBOG、そして地域住民が入ってくるカタチを創れたら最高。それでなにかできたら最最高。明日、青森演劇鑑賞協会例会。稽古後、搬出搬入の手伝い。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ムナカタ (日曜日, 15 12月 2013 00:59)

    こんばんわ。元健康団員のムナカタと申します。HPとブログ、見せていただいております。とはいえ、私が健康に所属していたのも十数年前です。それでも、未だ健康が活発に活動しているのを見て、おもわずコメントを残してしまいました。今後の公演、楽しみにしております。

    そちらの冬は厳しいことと思いますが、みなさんお体に気をつけて頑張ってください。

  • #2

    青森大学演劇団「健康」 (火曜日, 17 12月 2013 13:12)

    こんにちわ。むなかたさん。かやもりです。団員から聞き、慌ててコメントです。すいません。コメントありがとうございました。嬉しいです。最近は、表の活動が活発になり健康HPが疎かになっております。駄目ですね。2月にJAF交通安全交通安全ミュージックキャラバン隊出演。3月公演前哨戦公演。3月に八戸公演(大会)となっております。今後も少しずつ、HPを充実させていきたいと思います。むなかたさん時代の公演パンフ・チラシをストックしています。年度内にはUPしたいと思います^^ 長々と申し訳ありません。お体にはご自愛下さい^^それでは失礼いたします。

  • #3

    鈴木綾 (火曜日, 17 12月 2013 17:23)

    講義ではお世話になりました。
    どの程度、お役に立てたか分かりませんが
    精一杯、やらせていただきました。

    背伸びせず、OBとして
    現在の等身大を伝えられたらとチャレンジでした。

    また、機会があれば
    在学生と関われた嬉しいです。

    >ムナカタ様
    僕の存じ上げているムナカタ様でしょうか?
    御無沙汰しています。
    懐かしい学び舎に入ると感無量です。

  • #4

    ムナカタ (水曜日, 18 12月 2013 00:49)

    かやもりくんさん、りょうくんさん、久しぶりです。あのムナカタです。M川先生と天然漫才していたあの男です。あの頃が懐かしいです。でも、俺もM川くんもあいかわらずです。お元気でしょうか。また機会があれば青森市に行きますので(連休に会社の後輩と1泊で旅行に行っています)、そのときは是非よろしくお願いいたします。関係ないですが、マルカイラーメンを半年前に食べましたが、あいかわらずでした。

    それと、現役健康団員の方へ、コメント欄にての会話、申し訳ありませんです。みなさんもお体に気をつけて頑張ってください。