バスに乗りました。

バスを待ち、バスに乗り、終点で降りました。時間の流れが違います。楽しかったです。そして、青森山田高校演劇部の公演を健康メンバーで観に行きました。相変わらずでした。

演劇部顧問 平野恵子先生が退職されることになりました。ただ残念です。生徒を愛し、信じる力。度胸。指導力。演劇の創作にこだわりながらも、生徒のハッピーのためには、演劇の優先順位なんて二の次以下の方でした。どれもこれも若い人たちに見て欲しい力でした。6年間、本業以外での苦労が絶えなかったと思います。お疲れ様でした。先生からいただいた恩は先生に返さず、未来の人たちに放してやりたいと思います。ありがとうございました。第3の人生楽しんじゃって下さい。