演劇合宿始動!!!!!

8月9日(土)ねぶた祭り終了後、合宿。OBOGもちろんですがぁ!元顧問の福山先生も来ます^^ビールを準備。さて、連絡網を作りイソイソ。久しぶりにヒリヒリします。気付けば、勝率の高いことばかり企画していたか???… 意識的に危険なこともやらなば… なぁ~っとボンヤリ。JAFに合同公演、キャリアデザイン、中学生WS、戯曲作り合宿 etc… 冒険はつづく。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さがら (火曜日, 24 6月 2014 23:04)

    ふ、福山先生! いったい、おいくつになられましたかぁ~(゜ロ゜; 私は、当時の先生くらいの年ではないでしょうか!?(^^)
    ビールの準備だけでも手伝いたいっ!!

  • #2

    青森大学演劇団「健康」 (月曜日, 30 6月 2014 08:51)

    コメントありがとうございます。先生は、3月定年退職されたそうです… まだまだやられるそうですが^^; 是非、遊びに来て下さい!先生のスケジュールは確定してませんが、8月10日の夜はいると思います!
    取り急ぎ、失礼します。