寺山修司 歌舞伎 人生

イベントが続きます^^公演情報をご覧下さい!宵宮本番です。ぜひ!宵宮情報


7月の合宿打合せ佳境です。

僕も含めて三人が、面白がる 人のポイントは、[真摯]で「ポンコツ」なやつではないか?... 宗さんは、まさに真摯でポンコツだね。アベさんは、真摯が薄いけど、あまりある「ポンコツ」さがある。 田邉も「真摯」で「ポンコツ」で「変態」だから面白かった。

少し「ポンコツ」について考えると、誰しも「ポンコツ」さを持っているけど、日常は「ポンコツ」を隠すべきとの通念で「ポンコツ」に服を着せるから、面白くなくなってしまうのだと思う。

田邉に対して「ポンコツ」が服を着始めたと感じた事があったよ。僕は「ポンコツ」で、「ビンビン」の田辺が面白かったのに… ※「ビンビン」さでは大場が一番だった。。。ずっと勃起している役者大場。みんなが潜在的に持っている「ポンコツ」さと出会える仕組みが創れないかと

合宿でも、ポンコツさを出せる場を、どうデザインするかと苦心しながら楽しみたいと思う。

継続と面白い人との出会いどんな形かでデザインしたい。(鈴木)

くそ~素晴らしい、、